- ポケモン図鑑の完成を目指す! - 2日目 151まで完成!

今回はポケモン赤、緑にあたる151まで埋めたいと思います。

埋まってないのは以下の通り。

002・003・017・018・026
027・028・030・031・033
034・036・038・045・059
071・080・083・089・098
099・100・106・116・117
139・141・144・145・146
150

です。
結構多い・・・。
順番に埋めていきます。

レベルで進化するポケモンはひたすら四天王・・・。

002フシギソウ
003フシギバナ
017ピジョン
018ピジョット

レベル上げは時間がかかりますね・・・。

026ライチュウ、ピカチュウがいたので進化させました。

027サンド、リーフグリーンから連れてきました。
028サンドパン、サンドを進化。

030ニドリーナ、リーフグリーンから連れてきました。
031ニドクイン、ニドリーナに月の石で進化。

033ニドリーノ、リーフグリーンから連れてきました。
034ニドキング、ニドリーノに月の石で進化。

036ピクシー、ピッピに月の石で進化。

038キュウコン、ロコンに炎の石で進化。

045ラフレシア、クサイハナにリーフの石で進化。

059ウインディ、ガーディに炎の石で進化。

071ウツボット、ウツドンにリーフの石で進化。

080ヤドラン、ヤドンのレベルを上げて進化。

083カモネギ、リーフグリーンから連れてきました。

089ベトベトン、ベトベターのレベルを上げて進化。

098クラブ、リーフグリーンから連れてきました。
099キングラー、クラブのレベルを上げて進化。

100ビリリダマ、リーフグリーンから連れてきました。

106サワムラー、リーフグリーンから連れてきました。

116タッツー、ファイアレッドから連れてきました。
117シードラ、タッツーのレベルを上げて進化。

139オムスター、オムナイトのレベルを上げて進化。
141カブトプス、カブトのレベルを上げて進化。
この2匹はレベル40で進化なのでかなり辛いです・・・。

144フリーザー、リーフグリーンから連れてきました。
145サンダー、リーフグリーンから連れてきました。
146ファイヤー、リーフグリーンから連れてきました。

150ミュウツー、ファイアレッドから連れてきました。


思ったよりは楽でした。
捕まえるのが難しい伝説もいませんでしたしね。
コロシアム、XDから連れてきたのがいるので次の金銀もなんとか早く埋まりそうです。



comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ