fc2ブログ

- ストリートファイターZERO ファイターズ ジェレネーション - 2日目

今日はZERO2、アルファ2をプレイ。


続き。


今日はZERO2。
使用キャラはリュウです。

ナッシュ。
操作感は変わりません。
一試合目ということであっさり勝てました。

ダルシム。
なんとも・・・。

ダン。
技が結構早い。
そう強くは無かったです。

ローズ。
波動拳を跳ね返して驚きましたが、そう強くなかったです。

ザンギエフ。
ジャンプ中キック、下中キック、波動拳がつながりません。
ジャンプ中から下中が繋がってないんです。

ケン。
とくになにもなく楽に倒せました。
真空波動拳が全然出せません・・・。

サガット。
相変わらず強くない・・・。

豪鬼。
強い・・・。
負けました。
昇竜拳が全然出せません。
3度目でなんとか勝利。

リュウの中に眠る殺意の波動を~的な終わり方でした。
セレクトボタンを押しながらストゼロ2を選択すると・・・とメッセージが出ました。
やってみると、ストリートファイターアルファ2というのが出ました。
調べてみると海外版のZERO2とのことです。

続けてやってみます。

ゲン。
弱かったです。
操作した感じ変わりませんね。
勝利メッセージが英語です。

ナッシュ。
名前が違います。
弱かったです。

ロレント。
こいつも弱い・・・。

ガイ。
いきなり強くなりました。

ダルシム。
無茶苦茶弱かったです。

ケン。
弱い・・・。

サガット。
弱い・・・。

豪鬼。
名前がAKUMAになってます。
強かったですが、なんとか倒せました。

ゲーム内容は変わってないように思います。
まぁなんだかよくわかりませんでした・・・。

今日はここまで。

ZERO2、アルファ2の感想。
ZEROと比べてはそう変わってないように思いますが、技が若干出しやすくなったような・・・。
相変わらずゼロカウンターが使えません。
リュウが殺意の波動のことを知ったりというようにエンディングでそれなりに話がわかるようになったのも良かったです。


スポンサーサイト



comment

Secret

こんばんは

このゲームはほんと盛りだくさんです♪
すべてのゲームをクリアするとさらに楽しいオマケがまってますよ\(^ー^)/

ライブドアのブログに移行したので、リンクの変更お願いしますm(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに15年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
楽天ピックアップ
google
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ