fc2ブログ

- THE KING OF FIGHTERS 2001 - 1日目

初プレイです。
稼動当時もやらなかったので全く触ったことがありません。



開始。


主人公チームを選択。
K’、マキシマ、ウィップ、麟ですが、麟は使ったことが無いですし、ストライカーにします。
今回は試合に出すキャラクターを1~4人でき、残ったのをストライカーに出来るんですね。

龍虎の拳チーム。
楽に勝利。

サイコソルジャーチーム。
楽々勝利。

庵チーム。
楽々勝利。

ここで怪しいカットが入りました。

日本チーム。
負けました・・・強い。
3分の1にして楽々勝利。

怒チーム。
楽々勝利。

ネスツチーム。
弱かったです。

最後はゼロ。
2000のはクローンで今回はオリジナルですかね。
あと一撃で負けました・・・。
ノーサービスで再戦。
勝てない・・・。
3分の1にして勝てました。
画面端でウイップでジャンプ強パンチではめました。

その後、ネスツのボス、イグニスのところへ到着。
K’は最強の戦士となるべく計画通りなんとかかんとか・・・という話に。
アンヘル、K9999はフォクシーを殺し、クーラと衝突。
とまぁ、なにがなんだかわかりません。

で、イグニス戦。
強い・・・。
久しぶりに超反応コンピューターです。
当然体力3分の1にして再戦。
びっくりするくらい攻撃が効きません・・・硬い。
コマンド投げも投げられて何も出来ず。
超必殺技もくらい過ぎです・・・やる気でない・・・。
が、K’の超必殺技が当たり、なんとか勝てました。

イグニスは自爆。
宇宙からコロニー落としのようなことをしますが、K’達は当然無事でした・・・。
クーラに助けられたようで、俺たちの戦いはこれからだ!みたいな終わりでした。

久しぶりに強いラスボスでした。
面白くは無かったですが・・・。


スポンサーサイト



comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに15年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
楽天ピックアップ
google
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ