- タクティクスオウガ 運命の輪 - 5日目

今日もコツコツ。
レベル上げなどはしているものの、何度戦っても強くなった気がしません・・・。

続き。


ゾード遺跡

ウォルスタ軍のやつらに見つかって戦闘。


コリタニ城城門前

城にいるガルガスタンの連中と戦闘に。
もうバルバトスはいないからと説得するものの、聞いてもらえず。
リーダーを倒してさっさとクリア。


コリタニ城城内

将軍ザエボスと戦闘に。
敵が多く、苦戦。
ザエボスにもなかなかダメージが通りません。
味方がやられ始めたあたりからザエボスに集中攻撃。
ある程度ダメージを与えると逃げて行きました。

戦闘後、ザエボスが逃げた先はブリガンテス城だと兵士から聞きました。
その後、カチュアと口論となり、僕を見捨てるのか、を選択したところ出て行ってしまいました。


レイゼン街道

モルドバの母親登場。
またアンデットうじゃうじゃ。
さっさとリーダーを倒してクリア。


バハンナ高原

さっき倒した母親の娘、モルドバの妹クレシダ登場。
戦闘前、モルドバの婚約者だったという騎士が出てきてクレシダを逃がしました。
で、戦闘に。

リダーがどんどん前に出てくるので倒してクリア。
ドラゴンが厄介だったので、スロウでのりきりました。

戦闘後、場面が王都へ。
摂政ブランタにヴァイスが接触していました。


ブリガンテス城南

上から弓矢でどんどん攻撃されます・・・。
いつも通りさっさとリーダーを倒してクリア。


ブリガンテス城城内

場面がニバス、クレシダが言い合いをしているところへ。
姉と母親の仇をとろうと言うクレシダに逃げて秘術を完成させることが重要だというニバス。
ザエボスも出てきて悲願だった秘術完成のために逃げてくれと説得に加わります。
で、ザエボスと戦闘に。

戦闘後、コリタニ城が解放軍に落とされたという報せが入ってきます。


というところで今日はここまでです。
レベルは平均12くらい。
新しいクラスもいくつかあるので上げたいのですが、エンカウントバトルの敵が強くて戦ってられません・・・。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オブデロード一族の女たち ~クレシダ・デビュー

モルドバを倒したところで・・・、モルドバとクレシダのご登場です。主人公のクレシダが、やっと登場!! わー、かっこいい。初めて間近で見ましたw 自画自賛で恐縮ですが、「三角帽...

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ