- Persona ペルソナ - 5日目

今日は結構レベルが上がりました。
相変わらずペルソナは弱いままですが・・・。

続き。


駅構内を抜けて西側へ。
そして迷いの森へ。

敵のレベルが30を越えており、結構キツイです・・・。
外に出てレベルを上げることに。

主人公32、マキちゃん30、南条くん31、マーク30、エリー28まで上がりました。
なかなか上がらないのでとりあえずこれで迷いの森へ。
回転させられる床がありますが、マップが見えているのでなんともありません。
奥へ進み、お菓子の家へ。

白い女の子ことまいちゃんと会話。
あきちゃんは悪いまいちゃん、だとかいう話を聞きます。
半分のコンパクトを貸してもらいました。

城へ向かうことに。
地下鉄構内を抜け、城に到着。

コンパクトをはめこむと扉は開きましたが、コンパクトを取られてしまいました。
中へ入って先へ。
ここの敵、大体銃が有効なのでレベル上げが楽に出来そうです。
というわけで、アガスティアの木の前でレベル上げ。
主人公40、マキちゃん33、南条くん37、マーク33、エリー34まで上がりました。
主人公、素早さばかり上げているので90突破。

奥で神取発見。
城戸が倒れてました。
神取はコンパクトを使って元の世界に城を建ててしまいました。
現世に戻ると言ってサルワとかいう悪魔を残して消えてしまいました。
サルワと戦闘に。
楽々勝利。

幽霊屋敷から神取を追うことになりました。
城からは来た道を戻って出なくてはいけません・・・。

やっと外へ。
そのまま幽霊屋敷へ。
ダンジョンになってたので外へ出てセーブ。

今日はここまでです。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ