- Persona ペルソナ - 6日目

やっと神取を倒しました。
順調です。

続き。


幽霊屋敷へ。
中でハリティーと戦わないを選びました。
ハリティーはマキちゃんの母親で、これまでの事情を話します。
で、次元ナントカ装置で元の世界へ。

そのまま神取の居城デヴァ・ユガへ。
敵はそう強くないものの、長いです・・・。

奥でやっと神取発見。
もう望むものもなくむなしい、みたいなことを言ってます。
で、結局戦闘に。

銃が有効、ひたすら撃ってれば途中でイベント、ゴッド神取になりました・・・。
また銃が有効。
南条くんがボコボコやられましたが、リカームとメディラマがあったので対応できました。
時間はかかりましたが、危なげなく勝利。

神取から別の世界はマキちゃんの理想とする世界で、まい、あきは心のシャドウだという話を聞きます。
マキちゃんがショックを受けてどこかへ行ってしまいました。
神取は死亡・・・。

マキちゃんがもうみんなのそばにはいられないと心の世界へ戻ってしまい、後を追うことに。

着いた先は迷いの森。
マキちゃんの母親と会話後、森の奥にいるまいのところへ行くことになりました。

まいからパンドラが世界を消そうとしているという話を聞きます。
パンドラのところへ行くには3つのコンパクトとマキちゃんの力が必要とのこと。

奥へ進み、マキちゃんを仲間にしてまいのところへ戻ります。
アラヤの岩戸にいるマキが最後のコンパクトを持っていると教えてくれます。

早速アラヤ神社へ。
主人公とマキちゃんの2人で入ることになるそうなので、装備などを整えるため一旦外へ。
マキちゃんにファレグを降魔させました。
レベルが主人公と同じ51になっていたのでこのまま進んでも大丈夫のはずです。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ