購入記録その78、迷宮塔路レガシスタ、他を買った。

120322.jpg

迷宮塔路レガシスタ
ポケモン+ノブナガの野望
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。

を購入。
レガシスタは日本一ソフトウェアなので気になってました。
クラシックダンジョンのような感じらしいので購入。
クラシックダンジョン自体は体験版を少しやって詰んでいるのでそちらを優先してプレイする予定です。
ポケモンノブナガは話の種に。
最後のはノーコメントで・・・。

近況。
ファイアーエムブレム外伝をクリア。
レベルを上げられたので最後はかなり難易度が下がりました。
続けてスーパーファミコンの紋章の謎のプレイに入りましたが、流石に3本続けてはキツイです。
1部から始め、現在6章で凡ミス連発で苦戦中。
少し他のゲームをしつつ続けていこうと思っています。
いよいよ3月も終わり、4月からは毎日ゲームを決まった時間出来る生活は終わり・・・。
日記も思っていたよりも書き溜めておけなさそうなので今年後半更新が止まるかもしれません。




スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ