- ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 - 6日目

今日もコツコツ。

続き。


19 マムクート・プリンセス

狭い建物の中を進みます。
左右に宝箱と弓兵がいます。
ジュリアンで扉を開け他のキャラで撃破して進みます。
ここではレベル上げは無理してしないので、アベルとカインで一気に制圧。
飛竜の鞭ででシーダをDナイトにしました。
チキはバヌトゥで説得して仲間に。


20 ブラックナイツ・カミュ

ニーナ姫が想いを寄せている?カミュと戦闘。
仲間にはならないようなので、さっさと倒します。
ロレンスをシーダで説得して仲間に。
調子に乗ってマルスを先行させていたら敵が湧いてきて死にました・・・。
マルス弱い・・・。
闘技場があるのでシーダのレベル上げ。
ひたすらアーマーキラーでAナイトを狩ります。
やはり力がなかなか上がりませんね・・・。
面倒なのでさっさとクリアしてしまいます。


21 決戦マケドニア

広いマップで見方がバラバラ。
敵は多く、移動も早いDナイトが大量に・・・。
マルスが必殺を受けて死亡・・・。
まさかこんなマップで苦戦するなんて。
リセット。
今度は何とか迎え撃ち、一安心。
と思ったら増援・・・。
これまた無限に湧くパターンじゃないでしょうね・・・。
一回だけのようで、一安心。
このステージ、秘密の店があるので購入してステータスの底上げをします。
結構強化できたので城に入って終了。
エリスを助けてやれとおっさんに言われます。


今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ