- 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - 2日目

1日5話ペースで進めます。

続き。


第6話 忍び寄る脅威

ブラスタEsをフル改造しておきました。
今度は次元獣が出てきて戦闘に。
全て倒すとギシン星人とゲル登場。
こちらにはタケルが増援で出てきます。
ゲルは死んだはずだそうですが、復活したみたいですね。
倒すとさっさと退却していきました。


第7話 次元歪曲宙域

またギシン星人と戦闘。
すぐバジュラが登場。
こちら側にはバルディオスが来てくれます。
サクっと倒して終了。
ゲルはまた復活するみたいなことを言い残して死亡。
地球へ戻ることになります。


第8話 嵐の予兆

地球でクラッシャー隊と合流。
何かごちゃごちゃしてます。
登場人物も増えて把握できない・・・。
光子力研究所にブロッケンとかいうのがしかけてくるので戦います。
防衛ラインが設定され、中に入られると巻け確定なので少し焦ります・・・。


第9話 ぼくらはみんな生きている

ヘテロダインと戦闘に。
さらにギシン星人。
倒したはずのバレンとかいうのがいます。
ある程度戦っているとグラヴィオン登場。
バレンが絶望しろとかでゼラバイアを呼び出します。
暗黒の力で甦ったそうです・・・。


第10話 平穏との別離

ランカ達のボディガードをしていたところ襲われて戦闘に。
全て片付けると次元震が起こり未知の敵が登場。
ダンクーガーノヴァに合体してりで応戦。
楽々撃破。
キングゲイナーをフル改造しました。
乗り換えもないでしょうし、なにより好きなので。


今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ