- 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - 4日目

セツコが出てきて喜んで改造。
すぐ離脱・・・。

続き。


第16話 次元の心央

インサラウムが建国宣言?
ZONEとかいう施設みたいなのも作ってます。
攻撃をしかけることになり、戦闘開始。
マルグリットも敵として登場。
皇子も出てきますが、一撃与えると退却。
代わりに新しい次元獣が出てきます。
楽々撃破。
戦闘後、アサキム登場、ZONEは次元力を吸い取る装置だと教えてくれます。
止めるにはスフィアの力が必要とかでセツコが犠牲に。
バルゴラ・・・改造資金は・・・。
セツコは閉じ込められている状態だそうなので、また戻ってくるんですかね。


第17話 朱禁城の花嫁

ゼロの作戦で中華連邦だかの天子を誘拐。
戦闘に。
五飛も敵として登場。
なんだかんだで結局は仲間に。
敵を全滅させて終了。


第18話 アッシュフォード・ラプソディ

アッシュフォード学園がテロリストに占領されてしまいます。
ゼロの招待がルルーシュだとヒイロに見抜かれたり。
テロリストと戦闘に。
戦闘後、ヒイロがゼロの共犯者になるとかなんとか。


第19話 それぞれの戦場

アロウズと戦闘に。
ゼクス、ブシドーがいます。
さっさと倒すとモビルドール部隊が出てきます。
さらにZEUTHがいた世界のモビルスーツを引き連れたサーシェスも出てきます。
3ターンするとさらに増援。
ゼクスが暴れてくれたのでさっさと撤退。
戦闘後、イノベイターとかいう世界を影で操る奴らの話を聞いたり。

ダブルオーをフル改造しました。
発展機があるはずなので、引き継ぐでしょう。


第20話 白と黒と

暗黒大陸でロラン達が農場をやっているところへ・・・。
地上げ屋が出てきてロジャーが交渉に。
なんだかんだで戦闘。
そんなところにマリリンも出てきます。
全て撃破。
インサラウムが出てきて次元の歪みを直していきました。
暗黒大陸にZONEを作る機なんじゃないかということで止めることになります。


というところで今日はここまで。



theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ