- 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - 9日目

まだ終盤という雰囲気ではないです。
先は長そうです。

続き。


第41話 トライアングラー

ルート選択はフロンティア船団を選択。
ミシェルが死んだり。
ランカがおびき寄せたバジュラと戦うだけ。
100体倒してクリア。
ミシェルは生きてました。
ウイングガンダムをフル改造。


第42話 異能者

ワイズマンとかいうのに会いに行くことに。
アロウズと戦闘。
キリコが単独行動で操作できない状態。
キリコが目的地に着くとアロウズ、ホワイトファング登場。
戦闘続行。
全て倒してクリア。
ワイズマンに呼ばれてキリコが自分はワイズマンの後継者、神の子だとかとか言い出してどこかへ行きました。


第43話 修羅

キリコを追います。
ワイズマンの後継者になってずっと戦争し続けるとか言い出すキリコと戦闘に。
戦闘後、キリコは演技をしていただけでワイズマンの意識がある装置を破壊。
敵を全て片付け、ワイズマンも消えました。

グレンをフル改造。


第44話 降臨!!週末を呼ぶ邪神!

真ドラゴンが出たとかで向かうことに。
サクッと倒しますが、アンチスパイラル登場。
ついでに早乙女博士もゲッターで攻撃をしかけてきます。
倒してクリア。


第45話 次元力

ZONE破壊へ。
5ターンで特殊な次元獣を倒さないといけないとかで先行させたクロウが落とされてゲームオーバー・・・。
カルロスが特攻してZONEを破壊してくれました。
その後、ユーサーが自ら出撃してきます。
倒してクリア。
ZONEをクロウが無理やり破壊したためインサラウム?に飛ばされてしまいました。


というところで今日はここまで。

スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ