- コンセプション 俺の子供を生んでくれ! - 7日目

今日は2体ケガレ神撃破。
ペースがあがってきました。

続き。


KPにかなり余裕があるので育て屋に常時3人預ける状態になっています。
戻ってきて限界まで成長している子供がいれば即独立させ、育て屋から補充。
新しい子をすぐに育て屋に預ける・・・といった具合です。

牡羊座の迷宮へ。
奥でケガレ神と戦闘に。
攻撃力が高く、一撃が痛い・・・。
一発で瀕死です。
が、複数攻撃はしてこなかったので回復は余裕で間に合い勝利。

戻って子作り。
マヒルと子作り、セージを作りました。

夏霧の迷宮へ。
6階でボス。
弱いです。

戻って子作り。
マヒルと子作り、セージを作りました。
フェミルナと子作り、ハンター、ランサーを作りました。

天川炎帝の迷宮へ。
11階でボス。
というか、10階の次がボスで11階ではないんですかねこれ。
楽々勝利。

蟹座の迷宮へ。
ケガレ神と戦闘に。
楽々勝利。

戻ると13の迷宮の入り口が登場。
13番目のケガレ神を封印するにはイツキ自身が星授にならなくてはいけないと言われます。
イツキ自身は生贄になってしまうそうですが、マヒルは絶対に元の世界に戻れるからと言われてしまいます。

その後、例の魔法陣について国王から話がありました。
ケガレを吸収するために星の欠片を使っていたそうです。
で、魔法陣を戻せとミレイに詰め寄ります。
ミレイは拒否しますが、国家反逆罪で拘束するとか言い出しました。
イツキが任務を降りるぞと脅し、国王が折れました。
13番目のケガレを一日でも早く封印するという約束をしてその場はおさまりました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ