fc2ブログ

- 封神演義 - 4日目

仲間がどんどん増えていくのに出撃できるのは4人・・・。
戦闘が楽しめません。

続き。


本陣終了。
ダッキが謎の男と会話するシーンへ。
謎の男はブンチュウの師匠のようでした。
ブンチュウを勝手に使ったことでダッキを責めていました。

太公望達は途中にいた盗賊と戦闘に。
ダッキの手の者だったようですが、あっさり勝てました。

本陣へ。
修行せず先へ。

先へ進むと女二人が逃げてくるとかで助けることになり、宝貝使いの司令官ヨカと戦闘に。
途中ヨウセンが増援に来てくれました。
ヨカを倒してクリア、しかし逃げられてしまいました。

ヨウセンから黒幕の正体が太公望達とは別の道教の一派の総帥、ツウテンキョウシュという話が聞けました。

先ヘ。
また山に出る盗賊退治。
ブキツという男が一緒に戦ってくれます。
この盗賊、もともと道士だったそうで、師匠まで出てきて仲間に加えてやってくれと頼まれました。
ドウコウソン、リュウシュコが仲間になりました。
で、師匠のところへ修行に行けるようになりました。
ついでにブキツも仲間に。

先へ。
地雷がしかけてあるステージで戦闘。
途中ヨウニンという人が来て仲間に加わります。
コイツ、地中に埋まっているものを見つけることができるとかで、技を使うと見ることができました。
当たってもたいしたダメージではないのでどんどん進んで楽に倒せました。
で、ヨウニンが仲間に。

先へ。
ブンチュウと会話。
自分と一緒にダッキを倒そうと言いますが、コウヒコはもうそんな段階ではないと反論。
すでに王に向けられた民衆の恨みはダッキを倒してもどうしようもないと考えているようです。
で、戦闘に。
太公望がやられてしまい、ゲームオーバー・・・。


今日はここまで。


スポンサーサイト



theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに15年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
楽天ピックアップ
google
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ