- うたわれるもの PORTABLE - 4日目

演習で強化しつつ進んでいるので今のところ苦戦はありません。
ボスユニットは結構強いですが・・・。

続き。


牢屋でトウカと会話。
ラクシャインは妻と子と同胞の命を奪ったとかなんとか。

別の日、ケッチャ・クッチャに攻め込みます。
戦闘。
指定マスまで移動。
その後、普通の戦闘。
オリカカンを倒してクリア。
戦闘後、オリカカンは誰かの術でハクオロをラクシャインだと思い込んでいただけだとわかりました。
が、毒矢で何者かに撃たれて死亡・・・。

誤解が解け、トウカが仲間になりました。

カミュが夜勝手に外出。
こっそり後を追うと何かと踊っているようでした。

また別の日、カミュに血を吸われたり・・・。
エルルゥと結ばれたり。

ナ・トゥンクで叛乱が起きており、カルラの願いで物資支援をすることになりました。

またカミュに血を吸われますが、咬まれた跡が無く夢かな、で済まします・・・。

そんなこんなで無理やりナ・トゥンク支援に連れ出されます。
カルラの弟デリホウライが叛乱軍を率いていました。
そんなこんなで戦闘に介入。

敵の本拠地へ乗り込むことになります。
抜け道でキママゥと戦闘に。

最後にカルラに惚れているスオンカスとかいう皇と戦闘。
雑魚の数が多いですが、それほど強くありません。
スオンカスの攻撃が自分の十字数マスと範囲が広く、強力で危なかったです・・・。
なんとか撃破。
デリホウライが新しい国を宣言。
カルラはデリホウライに姉であることを認めますが、黙って帰ることに。

戻ると無断で出て行ったことでベナウィにこってりしぼられます。
で、不在だった間の話を聞くことになりました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ