- 第4次スーパーロボット大戦S - 7日目

今日も順調に進みました。
サクサク進むので爽快です。

続き。


第29話 ノイエDC

DCを叩くことになりました。
ハマーン登場。
ティターンズに攻撃を加えるとかで、一時停戦を申し入れてきました。
エゥーゴにも伝わっているようで、戦闘もなく去っていきました。
すぐにケルナグール達が登場、戦闘に。
ゴーショーグンも登場。
ある程度倒すと戦闘終了。


第30話 マーズコネクション

敵基地へ進行中に敵と遭遇、戦闘に。
いつぞやのロフ登場、こちらとは接触はせず。
この勢力がゲストとかいう謎の勢力で、DCに力を貸しているみたいです。

数は多かったですが、マップ兵器のおかげで割りと楽にクリア。
スーパーロボット系の命中率が低く、それが辛くなってきました。


第31話 コロスとドン・ザウサー

基地内に侵入。
ヤンロン達、魔装機神のメンバー登場。
シュウを追っているようで、マサキもシュウを追って行ってしまいました。
出ようとしたところ、暗黒大将軍が出てきて戦闘に。

戦闘後、コロスが立体映像で登場。
本拠地は火星にあるからいつでもこいよ、と言われました。

その後、ブレックス准将が演説するとかで護衛することになりました。


第32話 キリマンジャロの嵐

降下してきたアーガマを護衛。
空中ユニットしか出せません・・・。
フォウがいたのでカミーユで説得すると撤退していきました。
なんとか敵を全滅させ、クリア。


第33話 ダカールの日

ブレックス准将が途中流れ弾にあたって死亡。
代わってクワトロが演説することになります。
演説が始まってすぐに三輪長官登場、国会を襲撃しようとします。
敵を国会に入れないようにしないといけないそうで、急いで国会議事堂へ。
ついでにフォウも説得で救出できました。

戦闘後、クワトロが宇宙から呼び出しを受け抜けました。


今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ