- ペルソナ3 ポータブル - 4日目

今日は満月時のボスを倒しただけ。

続き。


6/1
夜は勉強。
謎の少年が現れ、次の試練が来ると言って消えました。

6/2
放課後は保健室へ。
隠者コミュのランクが3に上がりました。
夜は勉強。

6/3
放課後は家庭科室へ。
ペペと知り合い、節制のコミュ入手。
夜はカラオケ。

6/4
放課後は委員会へ。
隠者のコミュランクが4に上がりました。
夜は喫茶店。

6/5
放課後は同好会へ。
節制のコミュランクが2に上がりました。
夜は怪談話の真相について話したり。
で、その後勉強。

6/6
放課後は神社へ。
夜は怪談話の現地調査。
荒垣と会話。
気を失っていた女子生徒たちは山岸をいじめていたという話が聞けました。
当の山岸は行方不明だとか。
夜はカラオケ。

6/7
古本屋へ。
夜は勉強。

6/8
夜は山岸風花を救出することに。
なんだかんだで山岸風化を救出。
その後、でかいシャドウと戦闘に。
楽々撃破。

6/9
放課後は委員会へ。
隠者のコミュランクが5に上がりました。
夜は早めに休みました。

6/10
放課後は同好会へ。
節制のコミュランクが3に上がりました。
夜はカラオケ。

6/11
放課後はジュンペーと過ごしました。
夜、風花が仲間になりました。
その後は喫茶店へ。

6/12
放課後は同好会へ。
節制のコミュランクが4になりました。
夜は勉強。
謎の少年が出てきて友達になってよと言われます。
ファルロスと友達になり、死神コミュ入手。

6/13
放課後は神社へ。
刑死者のコミュランクが4に上がりました。
夜、テオドアからタルタロスの奥へ行けるようになったと連絡がありました。
カラオケへ。

6/14
古本屋へ。
法王のコミュランクが6に上がりました。


今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ