- ペルソナ3 ポータブル - 6日目

今日もあまり進まず。

続き。


6/17
夜は喫茶店へ。

6/18
放課後はベルベットルームへ。
タルタロス44~47階に誰かいるという話が聞けました。
放課後は家庭科室へ。
女教皇のコミュランクが2に上がりました。
夜は勉強。

6/19
放課後は家庭科室へ。
節制のコミュランクが6に上がりました。
夜は喫茶店。

6/20
放課後は理事長が来るとかで行動できず。
巨大なシャドウは残り8体いるという話が聞けました。
夜は勉強。

6/21
古本屋へ。
夜は勉強。

6/22
放課後は家庭科室へ。
女教皇のコミュランクが3に上がりました。
夜は勉強。
復讐代行の3人組がチラリ・・・。

6/23
放課後は家庭科室へ。
節制のコミュランクが7に上がりました。
夜、真田とシンジとかいう男の会話。
夜は勉強。

6/24
放課後は家庭科室へ。
節制のコミュランクが8に上がりました。
夜は喫茶店へ。

6/25
放課後は家庭科室へ。
女教皇のコミュランクが4に上がりました。
夜は喫茶店。

6/26
またタルタロスに人が入ったという連絡が。
放課後は家庭科室へ。
節制のコミュランクが9に上がりました。
夜はカラオケ。

6/27
放課後は神社へ。
刑死者のコミュランクが5に上がりました。
夜は救助のためタルタロスへ。
45階、51階、61階で救助。

今日はここまで。

レベル27
サラスヴァティ
グール
ラミア
タケミナカタ
クイーンメイブ
ペイルライダー
ミトラ
カハク
オベロン
ベリス

で進んでます。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ