- ペルソナ3 ポータブル - 7日目

今日もコツコツ。

続き。


6/28
本屋へ。
法王のコミュランクが7に上がりました。
夜は喫茶店。

6/29
放課後は真田と帰りました。
星のコミュを入手。
夜はカラオケへ。

6/30
放課後は家庭科室へ。
節制のコミュランクがマックスになりました。
ユルングの合体解禁。
夜はカラオケ。
ファロスとも会話。

7/1
放課後は部活へ。
戦車のコミュランクが4に上がりました。
夜は勉強。

7/2
放課後はジュンペーと帰りました。
夜は勉強。

7/3
放課後は部活へ。
戦車のコミュランクが5に上がりました。
夜は勉強。

7/4
放課後は神社へ。
刑死者のコミュランクが6に上がりました。
夜は勉強。

7/5
古本屋へ。
法王のコミュランクが8に上がりました。
夜は勉強。

7/6
放課後は部活。
夜は勉強。

7/7
放課後は行動できず、夜はシャドウ戦。
4人パーティーで進みます。
恐怖状態で受ける攻撃が痛い・・・。
運良く耐えて押し切れました。
続けて写らない鏡を破壊し、その後またボス。
さっきより楽に撃破。
愚者のコミュランクが4に上がりました。

7/8
放課後は部活。
夜は早めに休みました。

7/9
放課後は家庭科室へ。
夜、タルタロスの先へ進めるようになったと連絡がありました。
夜は勉強。

7/10
放課後は部活へ。
戦車のコミュランクが6に上がりました。
夜は勉強。

7/11
放課後は神社へ。
夜はタルタロスが過去の事故が原因で出来たことなどを聞きました。
勉強。

7/12
古本屋へ。
法王のコミュランクが9に上がりました。
夜は勉強。
ファルロスと会話。
死神のコミュのランクが3に上がりました。

7/13
放課後は古本屋へ。
放課後は図書室で勉強。


今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ