- ペルソナ3 ポータブル - 10日目

今日もコツコツ。

続き。


8/18
夜は勉強。

8/19
昼間は長谷川と過ごしました。
夜はタルタロスへ。
98階でボス。
アギ系が弱点。
110階でまたボス。
テトラカーンを使ってくるのとマハガルダインが強力。
ラクンダからオルギアモードでひたすら削って勝利。
114階で行き止まり、今回の探索はここまでです。

8/20
昼間は古本屋へ。
法王のコミュランクがマックスになりました。
コウリュウの合体が解禁。
夜は早めに休みました。

8/21
昼間はテオドアに誘われ映画へ。
夜は坊主。

8/22
昼間は神社で舞子と過ごしました。
刑死者のコミュランクが9に上がりました。
夜は坊主。
塔のランクが4に上がりました。

8/23
昼間は神木と過ごしました。
太陽のランクが2に上がりました。
夜は坊主。

8/24
昼間は神社で舞子と過ごしました。
夜はコロマル。
剛毅のコミュランクが2に上がりました。

8/25
昼間はカラオケへ。
夜は夜もカラオケ。

8/26
岩崎に誘われたので一緒に過ごしました。
夜はコロマル。

8/27
昼間はカラオケ。
夜は坊主。
塔のコミュランクが5に上がりました。

8/28
昼間は喫茶店。
夜は天田が仲間になるイベント。
夜は坊主。

8/29
昼間は神社で舞子と過ごしました。
刑死者のコミュがマックスになりました。
アティスの合体が解禁。
夜は坊主。
塔のコミュランクが6に上がりました。
影時間、ファロスと会話。

8/30
昼間は神社で神木と過ごしました。
太陽のコミュランクが3に上がりました。
夜は坊主。

8/31
昼間はカラオケ。

セーブして今日はここまで。

レベル39
オロバス
セイリュウ
サマエル
フラロウス
サラスヴァティ
ナタタイシ
サキミタマ
ヴァスキ
ヴァーチャー
ナーガラジャ
ジコクテン

で進んでます。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ