- ペルソナ3 ポータブル - 11日目

今日はひたすら日付を進めてコミュランクを上げただけで終わりました。

続き。


8/31
夜はコロマル。
剛毅のコミュランクが3に上がりました。

9/1
放課後は保険委員へ。
隠者のコミュンランクが6に上がりました。
夜はカラオケへ。

9/2
放課後は真田に呼び出されました。
荒垣が仲間に。
夜はコロマル。

9/3
放課後は風花と過ごしました。
女教皇のコミュランクが5に上がりました。
夜は坊主。
塔のコミュランクが7に上がりました。

9/4
放課後は部活へ。
戦車のコミュランクが7に上がりました。
夜は坊主。

9/5
放課後の活動は無し。
満月のシャドウ戦。
ジュンペーがチドリに捕まってしまって不在。
シャドウ戦へ。
充電からの全体攻撃が結構なダメージ。
雷無効のペルソナをつけて楽々勝利。
寮に戻ってチドリを拘束。

9/6
昼間は神社で神木と過ごしました。
太陽のコミュランクが4に上がりました。
夜は坊主。

9/7
放課後は部活へ。
戦車のコミュランクが8に上がりました。
夜は荒垣とご飯。
月のコミュ入手。

9/8
放課後は長谷川と過ごしました。
夜は早めに休みました。

9/9
放課後は部活へ。
戦車のコミュランクが9に上がりました。
夜は荒垣と過ごしました。
月のコミュランクが2に上がりました。

9/10
放課後は長谷川と過ごしました。
隠者のコミュランクが7に上がりました。
夜は坊主。
塔のコミュランクが8に上がりました。

9/11
放課後はゆかりと過ごしました。
恋愛コミュが4に上がりました。
夜は荒垣と過ごしました。
月のコミュランクが3に上がりました。

9/12
放課後は風花と過ごしました。
女教皇のコミュランクが6に上がりました。
夜は荒垣。
月のコミュランクが4に上がりました。
影時間、ファロスが出てきて死神コミュランクが6に上がりました。

9/13
昼間は神社で神木と過ごしました。
太陽のコミュランクが5に上がりました。
夜は坊主。

9/14
放課後はクラブへ。
夜は荒垣。
月のコミュランクが5に上がりました。

9/15
放課後はゆかりと過ごしました。
恋愛のコミュが5に上がりました。
夜はポロニアンモールで田中と出会い、悪魔のコミュ入手。

9/16
放課後は部活へ。
夜は荒垣。
月のコミュランクが6に上がりました。

9/17
放課後は保健委員。
隠者のコミュランクが8に上がりました。
夜はタルタロスヘ。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ