- ペルソナ3 ポータブル - 17日目

いよいよ終盤。
今日は日付を進めただけでした。

続き。


11/20
夜はコロマル、天田と散歩へ。

11/21
放課後は料理部へ。
夜は田中社長。
悪魔のコミュランクがマックスになりました。
ベルゼブブの合体が解禁。
深夜、ストレガの二人がチドリを連れ出してしまいました。

11/22
昼間は綾時と過ごしました。
運命のコミュランクが6に。
夜は勉強。
影時間、チドリと戦闘に。
弱い・・・あっという間に勝利。
チドリ死亡。

11/23
休んで過ごしました。

11/27
日付が飛びました。
夜は喫茶店へ。

11/28
放課後は美鶴と話、女帝のコミュ入手。
夜は早めに休みました。
学力などは全部マックスまで上がっているのでやることがないです。

11/29
昼間は綾時と過ごし、運命のコミュランクが8に上がりました。
夜は早めに休みます。

11/30
放課後は真田と過ごしました。
星のコミュランクが4に上がりました。
夜は早めに休みました。

12/1
放課後は綾時と過ごしました。
運命のコミュランクが9に上がりました。
夜は天田と過ごしました。
正義のコミュランクが2に上がりました。

12/2
放課後は寮へ。
夜はコロマルと過ごしました。
剛毅のコミュランクが8に上がりました。
影時間、綾時とアイギスのイベント。
綾時がシャドウだったことがわかります。

12/3
夜、綾時の話を聞きます。
ニュクスによって全て消える、みたいな話を聞きました。
全て忘れてその日まで生きるかどうか決めてくれと言われます。

12/4
放課後は寮に帰りました。
夜は早めに休みました。

12/5
放課後は寮へ。
夜は早めに休みました。

12/6
夜は早めに休みました。

12/7
放課後は寮へ。
夜は早めに休みました。

12/8
放課後は寮、夜は早めに休みました。

12/9
放課後は寮、夜は早めに休みました。

12/10
放課後は寮。
夜みんなで話し合い。
結局どうするかは決まりませんでした。
夜はレベル上げと依頼をこなすためタルタロスヘ。


というところで今日はここまで。

主人公レベル70
カーリー
アバドン
ハリティー
アティス
セイテンタイセイ
オーディン
ガブリエル
タナトス
コウリュウ
ロキ
ガネーシャ
ソロネ

で進んでます。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ