- トルネコの大冒険2 ~不思議のダンジョン~ - 3日目

前回から間が空いたプレイだったのでつまらないミスでやられることが多かったです。

続き。


銅の剣+1、皮の盾+2を持ってトロ遺跡へ。
8階でメタルライダーにやられました。
回復がなくあっという間にやられました。
みかがみの盾+3を拾っていたので勿体無い・・・。
メタルライダーは2回連続行動のようなので、気をつけないといけません。
というか、いきなり銅の剣は勿体無かったですね。
こんぼうで行けるところまで行って下見しておくべきでした。

というわけで、こんぼう+1、青銅の盾+1、大きなパンを持ってトロ遺跡へ。
5Fでスモークグールの分身にやられて死亡・・・。
忘れてました、分身するんでしたね。

こんぼう+1、うろこの盾、大きなパンを持って再挑戦。
ドラゴンキラーを持っていたのに10階で終わり・・・。
回復アイテムが一つも出なかったです。

もう道具は持たず行くことにします・・・。
7階で死亡・・・。

続けて始めたところ、タホドラキーに囲まれたところからスタートで即死。

攻撃が連続で外れ続け、スライムナイトにやられました。
みかがみの盾があったのに・・・。

2連続凡ミスで死亡・・・。

鬼面導士の嫌がらせを抜け、魔法陣のフロアまで到着。
石のつぶやき入手!
今回の冒険でトータル27回目。

トルネコの家がモンスターに燃やされます。
城では老人が封印の箱を作っておくから取りに来いと去って行きます。
そんな話をしていると家が燃えたという報せが。
ネネに最後までやり遂げて、とか言われます。

老人の家へ。
封印の箱を受け取りました。
不思議のダンジョンに置いてくればいいだけだそうです。

合成と鍛冶屋が使えるようになってました。
ガイバーラ・・・。


今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ