- 戦場のヴァルキュリア3 - 6日目

もう20時間を越えました。
終わらない・・・。

続き。


・夜戦演習 帝国領補給基地

フリーミッション。
敵全滅でクリア。
敵がなかなか発見できず長引きました。


・仕官候補生を守れ

ユリアナと共闘。
敵ユニット全滅でクリア。
戦闘後、ユリアナと少し話したり。

その後、アバンの兄レオンの部隊と合流。
一緒に作戦をするようです。


・『山の嘶き作戦』錐行陣形

敵本拠点の占拠。
レオンとの作戦は大成功。
これで休暇だと大喜び。

で、みんなで海へ。
リエラ、イムカの分岐がありました。
リエラの方を選びました。
ちょとと話をするだけでした。


・災厄の鴉の強襲

カラミティ・レーヴェンが急に戦闘を仕掛けてきて迎撃。
味方拠点の防衛。
ダハウが出ては撤退でうっとおしいです。
しかも強い・・・。
5ターンくらい経つとクリアとなりました。

戦闘後、ダハウはダルクス人の独立のために戦っているという話をしだします。
グスルクとイムカにいつでも来い、みたいなことを言って勧誘してました。


8章 避難民救助作戦

避難民の救助作戦。

ここらで断章。

・グスルグという男

頼りになるグスルグの話。
最後は作戦に利用されるダルクス人の村を守るため戦闘。
敵複数拠点の占拠でクリア。


・山岳奇襲作戦

クルトの話でした。
戦闘は制限内に敵本拠点占拠。
隊員と打ち解けました。


・剣より強きもの

ジュリオの話。
食材が調達できるかもしれないとかで作戦に積極的に参加。
敵ユニットの全滅でクリア。


・奈落に咲いた高嶺の花

マルギットの話。
仕官だったのにこんなところにいること不満を持っているようです。
なんだかんだで自分を省みて反省して終わり。
戦闘は敵ユニットの全滅。
クルトが出撃できません。


・正の力、負の力

イムカの話。
復讐のため強くなったという話でした。
複数敵拠点占拠。


で、断章がこれで出ている分は終わりました。
次は本編に戻ります。


今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ