- MOBILE SUIT Z-GUNDAM - 1日目

Zガンダム。
古いアクションゲームなので不安です・・・。
今日はカミーユ編をプレイ。



開始。


・黒いガンダム

Mk-Ⅱを使って演習。
クワトロと戦います。
なかなか攻撃が当たりませんでした。
ひたすら直進してサーベルを当てて勝利。


・サイド1の脱出

ライラのガルバルディとの戦闘。
直進してビームサーベル連打であっさり勝利。


・月の裏側

ジェリドのガルバルディと戦闘。
さっきと同じ直進してビームサーベル連打であっさり勝利。

タイトルを飛ばしてしまったようです。
カクリコンのマラサイと戦闘。
強い・・・勝てません。
何度かやってなんとか勝利。


・ジャブローの風

地球へ降下。
メッサーラと戦闘。
ビームライフル連射でなんとか勝利。

連戦。
カクリコンのマラサイト戦闘。
連射で勝利。

さらに地球でジェリドと戦闘。
勝てません・・・。
コンティニューしてなんとか勝利。

さらに雑魚との連戦。
苦戦・・・。
戦わずに逃げていたら先に進めました。

ジャブロー基地内でジェリドと戦闘。
処理落ちがひどい・・・。
なんとか勝利。

アッシマーと戦闘。
なんとか勝利。

続けてハイザックと戦闘。
あっさり勝利。
ジャブローを脱出します。


・アムロ再び

ギャプランと戦闘。
なんとか勝利。

続いてアッシマー。
勝利。
アムロが出てきました。

ギャプランと戦闘、なんとか勝利

次、アッシマー。
余裕の勝利。


・ホンコンシティ

サイコガンダムと戦闘。
的がでかいからかあっさり勝利。

なんだかんだで宇宙へ上がりました・・・。


・ゼータの鼓動

Zに乗り換えて模擬戦闘。
楽々勝利。


・ムーンアタック

適当に戦って勝利。

続けてジェリドのガブスレイ。
楽々勝利。


・反撃

ヤザンのギャプランと戦闘。
なんとか勝利。

続いてコロニー落とし作戦阻止へ。
またギャプランと戦闘。
離れて攻撃してなんとか勝利。


・サイド2の危機

ジェリドのガブスレイと戦闘。
倒すとマウアーが盾になり、またジェリドと連戦に。


・永遠のフォウ

ジェリドと戦闘に。
フォウが盾になって死亡。


・ダカールの日

シャアの演説。
ジェリドと戦闘。


・ゼダンの門

戦艦を破壊したり、ジェリドと戦ったり・・・。


・生命散って

バウンドドックのジェリドと戦闘。
続いてハンムラビ。
そしてジ・Oと戦闘。

カミーユ編が終わったので次はシャアです。


今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ