- ペルソナ4 ザ・ゴールデン - 7日目

まだ7月。
先は長いです。

続き。


7/2
放課後は陽介と過ごしました。
夜は読書。

7/3
昼間は吹奏楽部の松永と過ごしました。
夜は読書。

7/4
放課後は陽介と過ごしました。
魔術師のコミュランクが9に上がりました。
夜は読書。

7/5
放課後、小西弟と会話。
刑死者のコミュ入手。
夜は読書。

7/6
昼間あいと学校を抜けだし、月のコミュ入手。
放課後はサッカー部へ。
剛毅のコミュランクが6に上がりました。
夜は堂島と会話。
法王のコミュランクが6に上がりました。

7/7
放課後はあいと過ごし、月のコミュランクが2に上がりました。
夜は読書。

7/8
放課後はバイクに乗って遠出。
夜は読書。

7/9
放課後は勉強。
夜はマヨナカテレビ。

7/10
商店街で死体が見つかったということで、ジュネスに集合。
モロキンが殺されたという話を聞きます。
クマから話を聞き、テレビには誰も入っていなかったと確認。
りせのところへ。
直人がいました。
りせが仲間に。

7/11
放課後ジュネスでみんなと会話。
直人が来てモロキン殺害の犯人が捕まったという話をしてくれます。
夜は読書。

7/12
放課後は図書室で勉強。
夜は勉強。

7/13
放課後は雪子と過ごしました。
夜は堂島と過ごしました。

7/14
放課後は完二と会話。
皇帝のコミュ入手。
夜は勉強。

7/15
放課後は神社で報告。
隠者のコミュランクが4に上がりました。
夜は堂島と過ごしました。
法王のコミュランクが7に上がりました。

7/16
放課後は勉強。
夜は勉強。

7/17
昼間は雪子と過ごしました。
女教皇のコミュランクが6に上がりました。
夜は読書。

7/18
昼間は雪子と過ごしました。
女教皇のコミュランクが7に上がりました。
夜は堂島と過ごしました。

7/19
テスト。

7/20
テスト。

7/21
テスト。

7/22
テスト。

7/23
放課後はみんなで事件について会話。
恋愛のコミュ入手。

7/24
昼間はマリーと過ごしました。
永劫のコミュランクが5に上がりました。
夜は読書。

7/25
放課後は花村と過ごしました。
魔術師のコミュがマックスになりました。
マダの合体解禁。
ジライヤがシサノオに変化。
夜は読書。

7/26
放課後は吹奏楽部へ。
太陽のコミュランクが7に上がりました。


今日はここまで。

主人公29、陽介29、千枝27、雪子29、りせ34、完二25、クマ35。
ガンガー、ラクシャーサ、ニギミタマ、アレス、ヴェータラ、ティターニア、カハク、シーサー、ナルキッソス。
で進めてます。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ