- ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊/赤の救助隊 - 2日目

サクサク進んでます。
レベル上げの必要もなく、簡単です。
青の救助隊の方も開始、主人公はヒトカゲ、パートナーはピカチュウです。

続き。


フシギダネに夢の話をしたり、その後広場へ。
プクリンに話しかけると野生の草原、かげろうの森に行けるようになりました。
行けるようになったエリアのポケモンで、戦っているとたまに仲間になるそうです。
そこにコイルが来て無人発電所に行けるようにしてくれと頼み、仲間に。

その後広場でイベント。
ワタッコがダーテングに依頼を断られてました。
そこにフーディン登場、ダーテングに説得して去って行きました。
有名な救助隊チームだそうです。
で、特に何も怒らず。

家へ戻ってポストに入っていた依頼をすることに。

すいみんのタネ欲しい!を受けることに。
すいみんの種を入手して戻ってクリア。

次の日、まよいました、電磁波の洞窟でニドランを助ける仕事。
すぐクリア。

よわってます、電磁波の洞窟B4階でポエチナを助ける仕事。
この仕事をクリアした次の日、ゲンガー、アーボ、チャーレムが訪ねてきます。
悪の救助隊イジワルズとかいう救助隊だそうで、世界征服をたくらんでいるそうです。
ポストの依頼を盗んで去って行きました。

その後、ポストに手紙が来たのでその依頼を受けることに。
でられません!鋼山3Fでポッポを助ける仕事。
続いて、おそわれた!鋼山7階のジグザグマを助ける仕事をクリア。

今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ