- 遊戯王 カプセルモンスターコロシアム - 3日目

やっとエリア2。
前作と違って時間がかかります。

続き。


エリア2へ。

まずはインセクター羽蛾。
ベビードラゴン、時の魔術師、ファイヤーデビル、火炎草、ミラージュ、スケルエンジェルでいきます。
ドラゴンなんにも起きません・・・。
で、最後ミラージュ一体になりながらなんとか勝てました。
折角買ったドラゴンも意味なし・・・。
シャベル・クラッスアー、ラーバモスを入手。


次、梶木漁太。
ミラージュ、鉄のサソリ、ペンギン・ソルジャー、機動砦の・・・、魔頭を持つ・・・、シャベル・クラッシャー、スケルエンジェルでいきました。
今回は初期配置からほとんど動かず敵が来るのを待って全員でたこなぐりという作戦であっさり勝利。
機動砦の・・・だけやられてしまいました。
サイガー、デビル・クラーケンを入手。


次、孔雀舞。
デーモンの召喚、魔頭を持つ邪竜、ミラージュ、コカローチ・ナイト、ラーバモス、スケルエンジェル、シャベル・クラッシャー、プリズマンでいきます。
選択していると、倒されたモンスターが復活していました・・・なぜ?
なかなか手強く、数体やられてしまいましたがクリア。
タイム・ボマー、一眼の盾竜を入手。


今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ