- 遊戯王 カプセルモンスターコロシアム - 4日目

やっとエリア3。

続き。


モクバ。
サイガー、岩窟魔人・・・、一眼の盾竜、スケルエンジェル、カラス天狗、タイム・ボマーでいきます。
マップの仕掛けは床が抜けている部分にいるとダメージを受けるだけ。
今回は珍しくタイム・ボマー一体やられただけでクリア。
魔頭を持つ邪竜、スピックを入手。


次、ダイナソー竜崎。
デーモンの召喚、魔頭を持つ邪竜、ミラージュ、ベビードラゴン、岩窟魔人・・・、時の魔術師、一眼の盾竜。
そう苦労せず勝てました。
ニ頭を持つキング・レックス、サイガー入手。


エリア2クリア。
ショップにブラック・マジシャン・ガールがありました。


エリア3へ。

獏良くん。
魔頭を持つ邪竜、時の魔術師、ミラージュ、デーモンの召喚、岩窟魔人・・・、一眼の盾竜、クワガタ・アルファ。
いつも通り待ち伏せ作戦で撃滅。
数体やられましたが、勝利。
マップの効果はわかりませんでしたが、障害物が邪魔なステージでした。
紅葉の女王、砦を守る翼竜を入手。


次、キースハワード。
ベビードラゴン、時の魔術師、一眼の盾竜、ミラージュ、紅葉の女王、ファイヤー・ウイング・・・でいきます。
段差や障害物があるマップで苦戦。
残り2体になりながらなんとか勝利。
リボルバー・ドラゴン、ララ・ライウーンを入手。


今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ