- 遊戯王 カプセルモンスターコロシアム - 5日目

エリア3クリア、いよいよ終盤ですかね。

続き。


ペガサス。
魔頭を持つ邪竜、ミラージュ、岩窟魔人・・・、デーモンの召喚、シャベル・クラッシャー、カラス天狗、音女でいきます。
マップも広く、一体やられただけでアッサリクリア。
ホーリー・ドール、緑樹の霊王を入手。


次、リシド。
ベビードラゴン、カース・オブ・ドラゴン、ミラージュ、シャベル・クラシャー、カラス天狗、一眼の盾竜、岩窟魔人・・・でいきます。
2体やられましたが、そう苦労せず。
サイクロプス、イースター島のモアイを入手。


次、マリク。
カラス天狗、魔頭を持つ邪竜、ミラージュ、岩窟魔人・・・、カース・オブ・・・、デーモンの召喚、紅葉の女王でいきます。
マップがところどころ切れていて移動しにくいです。
珍しく一体もやられずに勝てました。
デビルゾア、ボルト・ペンギンを入手。


エリア3クリア、いよいよ最後のエリア4です。
ショップにはブラックマジシャンがありました。


今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ