- 遊戯王 カプセルモンスターコロシアム - 7日目

4つ目のエリアを落としたと思ったら新たなステージが・・・。

続き。


闇マリク。
ブラック・マジシャン、青眼の白龍、ミラージュ、魔頭を持つ邪竜、岩窟魔人・・・、時の魔術師、天空竜で。
何体かやられましたがなんとか勝利。
ワイバーン、メガソニック・アイを入手。


次、闇バクラ。
いよいよラスト。
一眼の盾竜、ミラージュ、カラス天狗、青眼の白龍、ブラック・マジシャン、封印されしエクゾディアで。
残り2体になりながらなんとか勝てました。
エクゾディアが一撃でやられたのはガッカリです、やはり合体させないと全くの無力なんですね・・・。
トライホーン・ドラゴン、ゴースト王パンプキングを入手。


クリアー!と思ったら、キングコロシアムとかいう建物が出現・・・。
早速挑戦。


ペガサス。
青眼の白龍、ブラック・マジシャン・ガール、魔頭を持つ邪竜、ベビードラゴン、時の魔術師、カース・オブ・ドラゴン、天空竜で。
で・・・負け。
前回の勝負でやられたモンスターがいないのが辛かったです。
フリーバトルをすれば復活するんですかね・・・。
説明書を読んでみると経験値もなにも入らないし、セーブもできないとのこと。
これじゃ意味ないですね・・・。


再挑戦。
今度は青眼の白龍、魔頭を持つ邪竜、時の魔術師、天空竜、岩窟魔人、ベビードラゴン、ワイバーン、デーモンの召喚で。
3体まで倒されましたがなんとかクリア。
バロット・ドラゴン、ヌル、セイント・マジシャンを入手。


今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ