- 遊戯王 カプセルモンスターコロシアム - 8日目 クリア!

やっとクリア!

続き。


長い・・・。

イシズ。
ブラック・マジシャン、青眼の白龍、カラス天狗、岩窟魔人・・・、時の魔術師、一眼の盾竜、封印されしエクゾディア、右足。
エクゾディアは全てレベル2以上にすると合体できるそうなので、いれてレベルを上げることに。
数体やられましたがなんとかクリア。
レッサードラゴン、ホーリー・エルフ、エンゼル・イヤーズ入手。


闇マリク。
青眼の白龍、カラス天狗、魔頭を持つ邪竜、ベビードラゴン、岩窟魔人・・・、一眼の盾竜、封印されしエクゾディア、ワイバーン。
何体かやられましたが結構楽にクリア。
マップにある溶岩地帯に敵が何度かはまってダメージを受けてくれたおかげで楽でした。
メガザウラー、溶岩大巨人、紅陽鳥を入手。


次、シャーディー。
青眼の白龍、ブラック・マジシャン、カラス天狗、魔頭を持つ邪竜、岩窟魔人・・・、一眼の盾竜、天空竜、封印されし右足。
何体かやられながら、なんとか勝利。
サンダー・ドラゴン、牛鬼、魔人テラを入手。


次、海馬くん。
最後は出せるモンスターのコストが無限なのでコストの高いモンスターが出し放題。
青眼の白龍、千年原人、リボルバー・ドラゴン、カラス天狗、暗黒騎士ガイア、ベビードラゴン、魔頭を持つ邪竜、ドラゴン・エッガー、ファイヤー・ウイング・・・、岩窟魔人・・・で。
一体しかやられず余裕の勝利。
青眼の白龍×2、メテオ・ブラック・ドラゴンを入手。


で、キング・オブ・カプセルモンスターの称号を手にしてクリア!
スタッフロールが流れました。
クリアボーナスとして魔導騎士・ギルティア、深紅眼の黒竜、要塞クジラがもらえました。

クリアデータをセーブできたのでロードしてみると、今まで入手したカードを持ったまま最初から遊べるようでした。
いつも通りこのゲームのプレイはここまで・・・。

11時間半でのクリアでした。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ