- イナズマイレブンGO シャイン/ダーク - 2日目

試合中のミッションがやはり面倒。
これは面白くないですね・・・。

続き。


二章

入部してんみんなに挨拶。
マネージャーも3人入りました。
剣城もサッカー部に入ってきました。

熱血ポイントで練習した後、部室へ。
栄都学園と練習試合をするそうです。
0-3で負けろという勝敗指示が出ています。

その日の練習は終わり。
木枯らし荘に住んでいるという元イナズマジャパンというウワサの人に会いに行くことになりました。
部屋にはいなかったので河川敷へ。
いたのは小暮でした・・・。
強くなるには必殺技を身につけることだ、といい加減なアドバイスを貰いました。

先輩二人を見かけたので後を追うことに。
次の試合相手と八百長話をしていました。
このことを喋ったらただじゃおかないぜ、なんて言われます。

次の日、キャプテンがケンカしているという話を聞いてグラウンドへ。
昨日のインチキ試合を知ったようで二人と言い合いになってました。

小暮が出てきて河川敷でいい練習相手がいるから来いと言われます。
あと、部員が足りないのでスカウトか何かで1人連れてくることになりました。

とりあえず河川敷へ。
ジュニアチームと試合をすることに。
半田が監督やってます・・・。
11人揃ってないと試合できないと言われました。
旧部室前で森という人を仲間にしました。

練習試合開始。
3-0で勝利。
序盤なので必殺技も少なく、すぐスタミナが切れて大変でした。

木枯らし荘へ。
剣城が栄都との八百長を告げ口したという話を聞きました。

次の日、練習しているとヒロト登場。
練習頑張って、と言われただけ。

練習試合へ。
八百長をしようとしていた先輩二人が退部、天馬と信助が試合に出ることになります。
途中でフィフスセクターからの指示で試合結果まで支持されているという話を聞きます。
そんなの嫌だともがく天馬くん。
キャプテンもうっかりシュートを打ってしまい、点が入ってしまいました。
試合は負けましたが、指示に逆らったということで次の日久遠監督が辞めることに。

久遠監督はメガネ?に連絡。
何か作戦があるようです。

というところで2章終わり。
次は懐かしい円堂が登場するみたいで楽しみです。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ