- イナズマイレブンGO シャイン/ダーク - 6日目

やっと話が盛り上がってきました。

続き。


第六章

中心人物は久遠監督・・・と見せかけて響木でした。
イシドシュウジから聖帝の座を奪うことを考えているそうです。
ホーリーロードは聖帝の選挙にもなっており、勝ち点分投票することができるのでそれでイシドを落選させるとか。

剣城も練習に参加するようになりました。
練習中、誰かに見られているのを感じて後を追うことに。
辞めていった一乃と青山でした。
サッカー部に戻りたいとのこと。
あと、天馬が化身を出せるかもしれないという話で盛り上がります。

練習後、円堂に付き合って買い物。
夏未と結婚してました。
まずい料理をご馳走になったり・・・。

次の日、学校に次の対戦相手海王サッカー部が来てました。
剣城を処罰しに来たとか。
剣城が連れて行かれるので後を追うことに。
で、サッカーバトル。
ミッションがありましたが、楽に勝利。
イシドから剣城は放っておけと言われたようで、海王サッカー部は去って行きました。

その後、天馬の化身を出す特訓。
剣城に白竜とかいうのが絡みに来たり・・・。

そんなこんなで試合当日。
試合に行く前にエクストラルートでレベル上げ。
チームレベル18になったところで試合へ。
チームレベル19以上必要とのことですが、大丈夫でしょう。
と思いましたが、全然駄目・・・。
化身シュート連発で三国さんが何の役にも立ちません、酷すぎます・・・。
3-4で負け。
レベルを上げることにします・・・。

チームレベル21、これで再戦。
今度は5-2で勝利。
三国さん、化身身につけてくれないと試合が辛いですね・・・。

そんなこんなで六章終わり。

今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ