- イナズマイレブンGO シャイン/ダーク - 12日目 クリア!

クリアとなりました。
思っていたよりスッキリした終わり方で良かったです。
ダークの方はまたチマチマ何かの合間にやろうと思います。

続き。


第十二章

お見舞いから。
託したぞ、と言われます。

みんな元気をなくしていたところに円堂登場。
監督に戻りました。
で、天馬が新キャプテンに任命されました。
練習が始まりますが、プレッシャーで動きが悪い。

鉄塔でぼやいていると綱海登場。
昔沖縄で世話になっていたそうです。
元気付けられました。

次の日、誰からか電話でレジスタンス本部へ来てくれといわれ、帝国学園へ。
ヒロトがいました。
フィフスセクターの不正証拠を大量に持ってました。
イシドの後に黒幕がいるかもしれないとかなんとか。

河川敷で剣城にある技の特訓をしてもらう、という話をされます。
そんな話をしているとスパイがきたのでサッカーバトル。
その後、話し戻って特訓。
ファイアートルネードDDという技を特訓するそうです。
剣城兄の足の手術代を誰かが出してくれたり。

で、試合当日。
ファイアートルネードは習得できたようです。

そんなこんなで決勝戦。
相手チームのコーチの砂木沼登場。
前半リードできずにゲームオーバー・・・なんだそれ。

後半、イシドが監督解任。
選手も全員交代・・・無茶苦茶だ。
豪炎寺は腐ったサッカー界を内側から探っていたとかなんとか。

そんなこんなで延長戦になりましたが、1点差でなんとか勝利。
ナントカっておっさんもあっさり負けを認めました。
響きが聖帝に就任。
フィフスセクター解散を宣言、自由なサッカーが戻ってきました。

スタッフロールへ・・・。

クリア後、新しいエクストラルートが解禁。
鉄塔で誰でも化身使いになれるようになりました。

続きから始めると最近サッカーの上手い子供が消えるというメッセージが。
雷門に戻ると行方不明だった帝国選手が戻ってきたという話を鬼道と円堂がしていました。

とりあえずシャインはここまで。
クリア後のことはダークがクリア出来てからやるかどうか考えようかと・・・。
3DSが二台ないので通信できないのが残念です。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ