- サモンナイト4 - 5日目

今日もコツコツ。

続き。


第12話 キミの言葉が、悲しくて・・・

リシェルがこんなことになったのもみんなが来たせいだとわめきだしました。
あとで言って聞かせておくと一旦は静かになります。

はぐれ召喚獣の子供を助け、カサスという人と知り合いになりました。

で、なんだかんだしていると外伝が始まりました・・・。
アカネが泥棒しにきて戦闘に。
アカネが仲間になりました。

次の日、リシェルがみんなに謝ってました。
カサスが昨日のお礼と言って食べ物を持ってきたり。
クラウレ登場、カサスもクラウレの仲間だということがわかります。
カサスは戦いたくないと言いますが、クラウレに無理やり獣皇にさせられてしまいました。
戦闘に。
楽々撃破。

戦闘後、姫と呼ばれているエニシアという少女登場。
争いは望んでいないとか。
仕掛けてきたのはそっちだと反論するとうろたえてます。
ギアンが割って入ってきますが・・・。
エニシアは担ぎ上げられているだけなんですかね。
いなくなったポムニットも相手側について登場・・・。
まだ準備は整っていないからと去って行きました。


第13話 思い願うこと、貫くこと

いろいろ悩んだり。
セクター先生を街で見かけます。
追っていくとレンドラーとゲックがいて橋を爆破しようとしてました。
戦闘に。
セクター先生もゲックを狙って出てきました・・・。
どんどんステージが広がってやや苦戦。
一撃で倒せなくなってきたのでレベルを上げなくてはいけません。

戦闘後、グランバルドが自爆するとか言い出し敵は撤退。
しかし自爆は機動せず。
セクター先生もまたどこかへ行ってしまいました。

外伝発生。
セクター先生と会話。
なぜかゲックも登場してセクター先生を直してくれます。
ゲックはセクターの命を助けるために体を改造したことを語ります。
セクターは復讐を諦めて仲間になりました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ