- テイルズ オブ ハーツ - 7日目

次が最後のスピルーン。
いよいよ中盤が終わって終盤が近づいてきたというところでしょうか。

続き。


門へ行くと裏切り者が門を開けてしまいます。
街の人を助けるため、カルセドニー達と共闘。

孤児院の近くへ行くとイベント。
子供たちがいないとかで捜すことになりました。
公園、教会隣、三日月浜で発見。

人を襲おうとする憑依兵を見たコハクが叫ぶと憑依兵が白化。
リチルの力なんでしょうか。

一旦孤児院へ戻ることに。
協会が降伏し、カルせドニーは投降すると言い出します。
見送ります。

その後、クンツァイトが白化はゼロムた人間のスピリアを食い尽くした結果だと説明してくれました。
リチアを復活させればゼロムを止められるということで、早くスピルーンを集めることに。
次が最後の破片のようです。

子供の助けで街の外へ。
西を目指します。

ソーマエボルブ
シング、スコルピオスからミュラーへ。

港に到着。
ガネット登場。
ガネットの船に乗せてもらうことになりました。
楽仙酒というのを持ってきてくれたら乗せてくれるとのこと。

コハクとイネスは残ってスピルーンの場所を特定するとか。
残ったメンバで酒探し。

道を戻ったところにいるおじいさんに酒のことを聞くと、船で運ぶと台無しになる酒だという話を聞きます。
そんな話を聞いているとコハクが怯えているのをシングが感じます。
戻ると帝国兵士がいて戦闘に。

倒すとガネットが出てきます。
ガネットは帝国の配下だったようです。
イネスも仲間でした・・・。
ガネットの正体はシルバという帝国軍の司令でした。

インカローズも登場。
なんだかんだで逃げることに。
イネスが追ってきます。

シングが体を張って説得します。
イネスはシルバのためにやっていたそうです。
なんだかんだでイネスもシルバを止めるため行くことになりました。

まずは懐かしのヘンゼラへ向かい、チェン大人と会うことに。
特務隊の物資を調達しているのがチェン大人だそうです。
チェン大人に交渉、船を譲ってくれることになりました。

船でニーベルグに到着。


というところで今日はここまで。
レベルは41まで上がってます。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ