- ラピュセル†ラグナロック - 7日目 クリア!

メインストーリーは無事クリアとなりました。
まだ魔王プリエ編が残っているので続けてやります。

続き。


最終話 そして、伝説へ

いよいよ敵の本拠地へ乗り込むことになりました。
エンジェルハイロウとかいう神と交信できる遺跡だそうです。
サラド神父はレベル50もありますが、パラメータ的にはそう強くないのでここらで強化。

エンンジェルハイロウと魔のほこらで戦います。
魔のほこらでは浄化を連鎖させやすいので装備強化がメイン。
レベルはなかなか上がらず、時間ばかりが過ぎていきます・・・。
たまにモンスターが仲間になるので、そいつを使って装備を合成したり。

メインで使っているキャラ、キュロットとアルエット以外のレベルが40を越えたので先へ。

オマール一人で因縁の悪魔と戦ったり。

倒しても敵が出てくるステージをいくつか通り抜け、やっとノワールのところへ。
で、戦闘に。
最初は動いてこないので周りにいる雑魚を片付け、集中攻撃で撃破。
弱かったです。
ノワールは完全な悪人ではなかったようで、天に召されていきました。

そんなこんなで最後はクロワを助けることに。
アルエットが自らを犠牲にプリエをクロワの心の中へ送り込みます。
クロワの心の闇と戦闘に。
ノワールより弱く、あっさり終了。

クロワは罪滅ぼしのため旅へ。
アルエットはやっぱり死んでしまったようでした。

で、スタッフロールへ。
セーブ画面が出て、魔王プリエ編ではじめるデータをセーブしました。

ということで、まだ続きます。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ