- KINGDOM HEARTS CHAIN OF MEMORIES キングダムハーツ チェインオブメモリーズ - 2日目

ザコ戦闘が多くてなかなか進めず。
結構長くなりそうです。

続き。


オリンポスコロシアムへ。
障害物競走に出ることになりました。
またハデスとクラウドがいるようで・・・。

どんどん進み、クラウドと戦闘。
弱い・・・。

さらに進むとクラウドがヘラクロスにボコボコにやられてました。
クラウドは失った記憶を返してもらうためハデスの言いなりになっていたようです。

ハデスと戦闘、負けました・・・無茶苦茶強い。
2度目も負け、連打じゃ駄目みたいですね。
3度目も負け。
考えて戦っているつもりなのですが、勝てません・・・。
回復を邪魔されてどうにもならず、あと少しというところで負けます。
4度目でやっと勝利・・・・運が良かったです。
回復を邪魔されるのが辛い、敵がカードのリロードをしているときに確実に回復できるようにしおかないと・・・。

先へ進むとアクセル、ラクシーヌという人が会話している場面へ。
ハートレスになっても自分を失わなかったソラの心がどうとかいう話をしています。


ワンダーランドへ。
アリスが裁判にかけられているのを庇ってトランプ兵と戦闘。
その後、アリスと会話。
女王の盗まれた記憶をなんとかすることになります。
奥でボス戦、キングダムハーツで戦ったことあるやつでした。
ハデスと違い、連打だけで勝利。

次へ。
城でソラが島にいたころにもう一人仲良かった子がいたという話をし始めます。
名前は思い出せないとか。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ