- KINGDOM HEARTS CHAIN OF MEMORIES キングダムハーツ チェインオブメモリーズ - 3日目

DSでプレイしているのですが、目が痛くなります。
戦闘がただ連打ですけど、敵が動くので一応操作しなくてはいけません。
小さい画面が辛い・・・。

続き。


モンストロへ。
すぐにピノキオと会い、奥にいるゼペットじいさんに会いに行くことになりました。
ゼペットのところに行くと今度はピノキオがいなくなり、探すことに。
ピノキオを見つけたところでボス。
地面が毒になっているようで、動く足場に乗りながら戦闘。
無視して連打してギリギリで勝利。
さらに奥でモンストロから出るため暴れることになり、大量のハートレスと戦闘。
数が多いだけで弱かったです。

城に戻り、例の女の子について会話。
絵を描くのが好きだったそうです。
名前は思い出せず。

場面変わってアクセルとラクシーヌの会話。
機関をものにするためにソラが必要だとかなんとか。


ハロウィンタウンへ。
入ってすぐジャックと会話。
ハートレスで困っているとか、博士のところへ向かうことになりました。
博士から真実の記憶に関する薬があるというはなしを効きました。
サリーが持って行ってしまったそうで、探すことに。
サリー発見、ブギーに薬を取られてしまい、追うことに。
追ってブギーと戦闘に。
サイコロを攻撃していると柵が降りてブギーに攻撃できるようになり、ひたすら殴るだけ。

城に戻るとラクシーヌ登場。
ソラの記憶にある子が城にいるそうです。
ナミネという名前だということがわかります。
ソラが身につけていたナミネから貰ったというお守りを壊そうとするので戦闘に。
戦闘後、カード入手。
ナミネの名前とお守りのことを忘れていたことを指摘され、薄情者呼ばわりされました・・・。

場面変わって新しいマント男ヴィクセンとかいうのがアクセル、ラクシーヌと話しているところへ。
今度はヴィクセンが仕掛けてくるようです、リクが見えたような。


今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ