- KINGDOM HEARTS CHAIN OF MEMORIES キングダムハーツ チェインオブメモリーズ - 8日目 リク偏開始!

リク編開始。

続き。


倒れていたリクが目を覚ますと謎の声がして光と闇の間で眠っていたまえ、とかなんとか。
真実が知りたいか、とかでカードを貰いました。

ホロウバスティオンへ。
記憶の中の世界うんぬんの説明を聞きます。

先へ。
リクはデッキがいじれないんですね。
レベルが上がったときに上げられるパラメータもソラと違います。

謎の声と話しながらどんどん先へ。
君の心の中は捨て切れなかった闇だけだとか言われます。
どんどん進み、マレフィセントと戦闘。
あっという間に勝てました・・・。
先へ進むとまた謎の声。
闇を受けいれてもらわなければ困るとかなんとか。
アンセム登場、闇を受け入れろと迫ります。
ミッキー登場、闇があっても光は届く!と応援してくれます。
アンセムと戦闘に。
マレフィセントと一緒でただ連打で勝利・・・。

アンセムがどんなに光を求めても闇から逃げられないことをその目で確かめろとカードをくれました。
こいつはリクの記憶が作った幻じゃないんでしょうか。

場面変わってヴィクセンと他2名知らないマントの人たちの会話。
下層で我らの指導者に近いニオイを感じたとか。
アンセムが機関のトップだったんですかね。

アグラバーへ。
進んで行くとなんのイベントもなくジャファーと戦闘。
弱い・・・。
サクサク進みます。

モンストロへ。
地面が毒で戦うボスと戦闘に。
ひたすら連打しますが、毒ダメージが辛い・・・。
ギリギリのところでなんとか勝利。
城に戻るとヴィクセン登場、戦闘に。
なんとか勝利。
研究のデータが取れたとかでヴィクセンは消えました。

何度もフォームが変わってますが、ペナルティとかないんでしょうかね。


今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ