- スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL - 3日目

今日も順調。

続き。


第11話 地上で

地上へ出たところ、シュウのグランゾンと対面。
騒ぎを起こす前に帰ってくれ、みたいなことを言われます。
ラングランに戻ると自分がどこにいるのかわからず。
西へ行くを選択しました。


第12話 領空侵犯

シュテドニアスの領空に入ってしまっていたようで、軍に囲まれます。
さっさと突っ切ろうとしたところ、シュウが出てきて軍隊を全滅させてしまいます。
うさんくささを感じつつ、礼を言ってさっさと去ります。
で、無事戻ってこれましたが、テュッティに説教されてしまいました。


第13話 静かなるデメクサ

西へ進みました。
テロリストが出てきて戦闘に。
こちらはデメクサという人が加勢してくれます。
楽々勝利。


第14話 地底での遭遇

勝手に出かけたことをテュッディに怒られます。
そんなこんなで偵察へ。
洞窟を調べているとシュウ登場。
趣味で遺跡を見に来たとか・・・。
そうこうしているとデモンゴーレムが現れて戦闘に。
シュウも一緒に戦ってくれます。
途中デモンゴーレムの増援がありますが、問題なく撃破。


第15話 邪心の神殿

シュウが向かった神殿を調べてみることに。
シュウと会話。
とくにここには何もないと言われますが、怪しいと近づいたところで神殿の迎撃トラップで敵が登場。
言わんこっちゃないとシュウは消え、残った雑魚と戦闘に。
全て倒してシュウに文句を言って終了。

戻って報告。
サイフラッシュも強化してもらいました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ