- スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL - 8日目

まだ終わりません。

続き。


第36話 バゴニアの思惑

バゴニアが攻めてきて戦闘に。
ファングとかいうのが出てきたり。
味方だったはずなのにと驚きます。
倒すと去って行きました。
何か誤解しているようです。


第37話 悪鬼ラセツ

ラセツについてウェンディから話を聞いていたところ、ウェンディが体調を崩しました。
様子を見に行ったところ、ウェンディの様子がおかしく、髪の毛の色も赤く変わってました。
すぐ戻りましたが、何か秘密があるようです。
で、ロドニー達の引渡し場所へ。
エリスが人質にとられ、ロドニーと戦うことになりました。
またルビッカが出てきたり。
ロドニー意外を倒してクリア。
ロドニーが仲間になりました。


第38話 悲しみのエリス

エリスを助けることに。
雑魚を全て倒すとルビッカと催眠術にかけられたエリス登場。
途中、ロドニーが出てくるので説得。
戦闘後、シモーヌがラセツのことが好きでどうのとか言い出します。
魔装機を返すとかいうので認めないぜ、というと仲間に。


第39話 野望の精算

シモーヌからラセツがカークスの遺産を狙っているという話を聞きます。
早速向かって戦闘に。
全て倒すとカークスの遺産こと魔装機に乗ってラセツとシュテドニアの大統領が登場。
ラセツは逃げましたが、大統領は倒すことができました。
一旦王都に戻ることに。


第40話 囚われの剣聖

バゴニアとの戦争を避けるため、剣聖シュメルという人を訪ねることになりました。
一歩遅く、シュメルは国家反逆罪とかで囚われてしまいます。
残っている兵と戦闘に。
全て倒すとジノという人が出てきて話を聞くことになりました。
シュメルを助けようという話になりました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ