- 閃乱カグラ Burst ―紅蓮の少女達― - 4日目

もう少しで終わりです。

続き。


4-01
春花操作。
ひばりが転校希望できました。
決意の程を証明するため戦闘に。
秘伝忍法書まで持ってきました。

4-02
詠操作。
斑鳩とわかりあい、仲良くなったり。
貧民街に来た地上げ屋と戦闘に。

4-03
焔操作。
ひばりにうつつを抜かす春花と戦闘。
友達を作っちゃダメなのかと責められました。

4-04
春花操作。
友情大事派とそうではい派で争いに。
戦闘後、どちらも大事だということでめでたしめでたし。

4-05
詠操作。
日影と戦闘。
和解してめでたしめでたし。

4-06
未来操作。
雲雀と戦闘。

4-07
焔操作。
雲雀を助けにきた柳生と戦闘。
あっさり勝利。

4-08
蛇女の城が半蔵学院に占領されたとか。
半蔵の寿司屋で半蔵に善忍、悪忍について諭されました。
迷いも晴れ、蛇女の城へ。
まずは未来で突っ込みます。
厳しい戦いでしたが、なんとかクリア。


これで4章がおわったようなので今日はここまでです。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ