- 仮面ライダー クライマックスヒーローズ - 2日目

今日も連打。

続き。


ファイズの世界

・ファイズをたおせ!

またまた説明。
この語り、全部一緒なんでしょうね・・・。
ファイズへの変身能力を取り戻しました。


・ガードゲージがたまりやすいじょうたいでたおせ!

ガードなんてしません・・・。


・フォームチェンジしてファイズをたおせ!

楽々・・・。


響鬼の世界

・響鬼をたおせ!

ちょっと強くなってきました。
まだ連打で勝てますが・・・。
で、響鬼への変身する力を取り戻しました。


・ひっさつわざで響鬼をたおせ!

楽勝。


・ライダーゲージなしのじょうたいでしょうりしろ

楽勝です。


カブトの世界

・カブトをたおせ!

またまた事の顛末を説明。
カブトへの変身能力を取り戻しました。


・1/3のたいりょくでカブトをたおせ!

楽々。


・60びょうでたおせ!

楽々クリア。
と思ったら、あらたな敵が現れました。
弱い。
レベル2の世界へ行けるようになりました。


ディケイドの世界

・ディエンドをたおせ

さっきのやつじゃ?


今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ