- SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド - 4日目

敵の数が多く、1チームしかない戦艦では辛くなってきました。

続き。


C1 ソロモンの悪夢

ガトーと一緒に連邦軍と戦闘。


C2 アレルヤ奪還作戦

アレルヤを救うため戦闘。
ダブルオーが動けないので急いで進軍。
雑魚ばかり。
途中オーブ軍が出たり。


C3 月に鳥が舞った

影のカリストと戦闘に。
ゲストユニットがやられるとアウトですが、アホみたいに突っ込んでいきます。


C4 暁の宇宙へ

SEEDステージ。
三馬鹿と戦闘。


C5 ダカールの日

ゼータステージ。
敵ウジャウジャ。
空中マップもあるので大変です。


というところで今日はここまで。

以下使用機体。
ユニコーン18 バナージ17
ダブルオークアンタ5 マーク19
ターンA(能力解放)15 刹那14
ストライクフリーダム15 キラ11
GファルコンDX エリス31


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ