- SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド - 6日目

やっとワールドツアー終了。

続き。


D4 鋼鉄の7人

木星軍?と戦闘。


D5 月はいつもそこにある

新連邦、革命軍と戦闘に。


D6 地球SOS!大進撃シャッフル同盟!

ウルベ率いるデビルガンダム系のと戦闘。
数が多いだけで弱い。


Dエクストラ 叫びの宇宙

バルバドロ、ELSと戦闘。
ELSはこちらと同じ機体に変化します。
アプロディアが奴を止めるために手段は選べない、みたいなことを言います。


EXファイナル 重力への特攻

暴走したバルバドロを止めるため戦闘。
バルバドロの他にいる数が多い…。
毎ターン、ゲストユニットがてきになるのも面倒です。
バルバドロを倒すとアプロディアが本性を現しました。
ジェネレーションシステムは自分のものだとかなんとか。


というところで今日はここまで。

以下使用機体。
ユニコーン28 バナージ25
GファルコンDX20 マーク24
ストライクフリーダム21 キラ16
デスティニーガンダム1 シン2
ダブルオークアンタ13 刹那20

ターンA(能力解放)22 カミーユ
ソードインパルス(ベーシック)1 エリス37
Z(ベーシック)1 ガロード1

デビルガンダム1 エリス41


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ