- 真・女神転生 STRANGE JOURNEY - 13日目

いよいよ終盤です。

続き。


探索開始。
少し進むとゴアがいました。
この先にメムアレフがいると言うので一緒に進みます。
今の主人公では姿を捉えることもできないとかで全く見えません。
で、ゴアがプランがあるとかで一緒にアーサーのところへ。

ゴアと会話。
ルート決定の選択肢を選び、ニュートラルルートへ。
ゴアは限界が来たと消滅。

シュバルツバースを消滅させるという話に。
宇宙卵というエネルギー体を使うそうで、全部で4つあるとか。
あとは4号艦にある核を起爆剤に使うんだそうです。

まずはアントリアへ。
セイテンタイセイと戦闘に。
雷弱点、あっさり勝利。
宇宙卵入手。

続いてボーディーズへ。
4号艦発見。
核弾頭を持ち帰ろうとしたところでゼレーニン登場。
それを渡すわけにはいかないとかで戦闘に。
疾風弱点。
メギドのなんとかが強いだけ。
と思ったら、魅了にさせられる技でパーティーが機能しなくなり負け・・・。
魅了拒否を装備して再戦。
やはり勝てない・・・。

何度やっても最後はジリ貧です・・・。
デカジャかランダマイザがないと最後で押し負けます。

レベル68まで上げてパレスを作って再戦。
で、撃破!
ゼレーニンは消滅し、宇宙卵入手。
マンセマットが出てきてせいぜい好きにやるがいいと言って去って行きました。


というところで今日はここまで。

主人公68
ギリメカラ62
ティターニア62
パレス68


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ