- 真・女神転生Ⅳ - 3日目

サクサク進みます・・・。

続き。


集会へ。
ウーゴという教団?の代表から話がありました。
カジュアリティーズが悪魔化するのは見過ごせないということで、地下へ潜って黒きサムライを捕らえろと言われます。

地下にはケガレビトの里があり、そこにある遺物を教会は欲しがっているとかいう話を聞いたり。

で、ナラクへ。
どんどん奥へ。

ミノタウロス登場。
氷弱点。
レベルも高いのであっさり勝利・・・。

奥へ進むとイベント。
拳銃を拾います。

さらに奥でターミナル発見。
広場と繋がりました。

先へ進みます。
スティーヴン登場、すれ違い通信を追加してくれました。

先へ進むとケガレビトの里が見える場所へ。
エレベーターなどがあり、みんながケガレビトの魔法だとか言ってます。
先へ進むとメデューサが出てきて戦闘。
タルカジャをかけて殴るだけで勝利。

外に出るとヤンキーみたいなケガレビトに絡まれます。
上から降りてきたと話すと天使が降りてきた、殺されると逃げて行きました。
外に出るとウーゴから通信が入り、そこは東京だと教えてくれます。、
で、なぜかマップデータを送ってくれました。
東京を探索することに。
悪魔討伐体の基地を見つけるクエストを受けました。

上野に到着。
地下でターミナル発見。
しかし江戸っ子な男に邪魔されて戦闘に。
楽々勝利。

地下は人がたくさんいて武器などが買えました。
クエストも受けられるようになりました。
ついでにバーで悪魔討伐体の基地が南の川を越えた霞ヶ関にあると教えてもらいました。
ピアレイ退治をすればいいと勧めてもらいました。

先に進み、池でピアレイ発見。
最初は大量の悪魔と戦闘になり、倒すとピアレイ。
なんということはなく勝利・・・。
ピアレイの首を入手。

マップに出て両国へ。
悪魔がいてピアレイの首を渡すと河を渡らせてくれました。

霞ヶ関に到着。
というところで今日はここまで。


主人公84、ロキ、アルシエル、ダイアナで進んでます。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ