fc2ブログ

- スーパーロボット大戦F - 10日目

もう少しでクリアです。

続き。


第28話 アデレード奪回(後)

気力がない状態でのスタート。
かなり辛いです。
セーブロードの繰り返し。
ダンクーガは気合を使って気力を上げて戦えるようになりました。
ビルバインをつっこませてチマチマ削って倒して気力を上げて2体は戦えるようになりましたが、敵の数が多い・・・。
ボスのロフは一度交戦すると去って行きました。
時間をかけてなんとか全て撃破・・・。


第29話 オペレーション・レコンキスタ

本格的に奪回作戦を開始するとか。
ゼクスが仲間になってくれます。
で、敵が出てきて戦闘に。
相手はドレイク。
ある程度戦っていると敵が撤退。
同時にポセイダル軍登場、戦闘続行。
少しするとゼブが出てきて差し入れとかで雑魚を置いていきました・・・。
全て倒してクリアクリア。


第30話 コロニーの反逆

ダカールまでトレーズを護衛。
ポセイダル軍と戦闘に。
セティとゼブもいます。
途中敵増援があったり。
セティとゼブは大変なことが起きたとかで撤退していきました。
残ったザコを片付けてクリア。
戦闘後、コロニーが独立を宣言したというニュースを聞きますが。
カイから詳しい話を聞き、宇宙へ上がることになりました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト



theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに15年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
楽天ピックアップ
google
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ