- スーパーロボット大戦A - 3日目

ソウルゲインを改造。
強いです。

続き。


第7話 熱砂の攻防戦

ガトーを追って戦闘に。
黒い三連星の一人を倒すとガトーが基地に引き上げていきました。
同時にワルキメデス達が登場。
ゲッターQやミネルバXがいます。
なぜか敵基地からカミーユが出てきて一緒に戦ってくれることに。
よくわかりませんが、ゲッターQを倒してしまいました。
ミネルバXも撃破。
全て倒してクリア。


第8話 動き出す悪魔

ガトーを追って宇宙へいくためキリマンジャロ基地へ。
デビルガンダムのことがあるからとドモンは行かないと言いだしました。
で、いざ打ち上げというところでデビルガンダム登場。
ここでルート分岐、宇宙ルートを選びました。
限られたメンバーで戦闘開始。
ある程度戦っていると打ち上げ成功。


第9話 すれ違う宇宙

ナデシコ迎撃を命じられ、向かったところでジオンと遭遇して戦闘に。
途中ナデシコが第三勢力として登場。
ジオンの説得を受け入れず、火星へ向かうと宣言。
戦闘に加わりました。
ナデシコは端まで移動すると離脱。
同時にジオンも撤退していきました。
戦闘後、ナデシコと合流するはずだった補充パイロット3名を収容。
三輪長官から連絡が入り、ネルガルとの話がついたからナデシコは放ってジオンに集中しろと言われます。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ